スポンサーサイト


おおきく振りかぶって<漫画>

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}" reinitswf="function () {
return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}">

一致団結!!


作画:ひぐちアサ

過去の傷を引っ張り続けすっかり弱気で卑屈な主人公:三橋廉。
高校に進学した後は野球を辞めるつもりであったが、
捨てきれず、野球を続けることになる。
こんな彼を支えるチームの面々、コーチたち。
個々のキャラが様々な思いを持ち、野球の試合や練習に臨んでいく。
野球漫画には欠かせない、個性を持った三星学園野球部はどんな成長を遂げるのか!

この漫画の良いところは青春っぷりです。
私自身、学生時代にあまりスポーツに打ち込めなかったこともあり、
とても羨ましいです。
メンタル的にも技術的にもカバーしあう姿を見るのは大変おもしろいです。
ももかんが身震いするのも共感できてしまいます。
登場キャラがリアリティのある成長をしていくのも、この漫画の魅力だと思います。
スポーツ漫画で新規の部活って言うのは堅いなって再認識させられました。
この漫画で先輩とかいたら痛々しい青春みたいになりそうですし・・・(笑
野球漫画って多いなって思いますが、是非読んでみてください。
とても新鮮な気がします。

amazonレビューも共感できるコメントが一杯です!

現在、13巻まで出ています。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございました!

おおぶりはアニメで見ましたね!
コミックスにはなかなか手が出せないでいます・・・

これからも宜しくお願い致します!

Re: No title

コメントありがとうございます!

こちらはアニメを見ていません(笑
ロコモさんのブログはのりが明るくて素敵ですb

是非相互リンクを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナー

雑記
このHPで紹介されている本は、 画像をクリックしていただきますとamazonで購入することができます。  <<積読屋>>にて過去に紹介した本や関連グッズも購入できますので利用してみてください。
人気投票
人気ブログランキングへ


ご協力宜しくお願いします。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

こちらもご協力をば
amazon
リンク
相互リンクも受け付けてます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
