スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャジャ<漫画>

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}" reinitswf="function () {
return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}">

カフェレーサー!!


作画 えのあきら

主人公:宮城進武は浪人生。
1階がバイクショップ「ゴブリン」であるマンションの2階に住み、
バイク便のアルバイトをしつつ生計を立てている。
バイク好きで、ZZR1100やZX-6R等を愛車とする。
ゴブリンでヒロインの滝沢レナと出会うことにより彼の新しいバイク人生が始まる。

レナが旧車好きということもあり、
レトロなバイクがたくさん登場します。
イタリアのバイクの素晴らしさがひしひしと伝わってきます。
一方、宮城はカワサキ好きなのでカワサキレーサー系もたくさん登場します。
どのキャラもバイクを大切にし、
可愛がっている姿を見ると自分も頑張らねば!と思えます。
バイクの魅力に取り付かれた私としてはこんな生活が羨ましい・・・。

イタリアバイクだけでなく様々なバイクの魅力を伝えていって欲しい!
非常に応援したい作品です。

現在12巻まででております。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

バナー

雑記
このHPで紹介されている本は、 画像をクリックしていただきますとamazonで購入することができます。  <<積読屋>>にて過去に紹介した本や関連グッズも購入できますので利用してみてください。
人気投票
人気ブログランキングへ


ご協力宜しくお願いします。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

こちらもご協力をば
amazon
リンク
相互リンクも受け付けてます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。