スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツノクモ<漫画>

個性あるキャラクター!!


作画:篠房六郎

オンラインゲームの世界を舞台にした漫画です。
現実世界で多々の問題を抱えた人たちがその世界に身を寄せ、
それを周囲にははっきりとさせないまま話は進んでいきます。
ですので主人公を含め精神的に病んでいる人たちばかりです。
基本の舞台が精神動物園というカウンセリング目的の場所であるため、尚更です。
戦いのシーンもありますが、ここのキャラクターたちの接触がメインな気がします。
まあ、でも精神動物園を狙ってくる敵と戦っていく話といったほうが概要的にはいいのでしょうか・・・。

この漫画は話の内容がつかみにくいです。
キャラの個性が出ていて魅力は高いのですが、
何がどうなったのか途中でわからなくなったりします。
だれがどうなったんだろう・・・?っと後ろに戻って読み戻したりします。
話も前後したりするのでほんと・・・。
しかし、この人の絵は好きですし、ストーリーも好きです。
終わり方は少し怖かった気もしますが・・・。

オンラインゲームを舞台にすることにより、キャラクターの特性が出せてます。
現実世界で病んでいる人はさらに病んだいるように見せたり、
過激な人はさらに過激にしたり・・・。
リアリティのないものをよりリアルに表現できている要素な気もします。



あ、気のせいでしたか。。。

全8巻です。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

バナー

雑記
このHPで紹介されている本は、 画像をクリックしていただきますとamazonで購入することができます。  <<積読屋>>にて過去に紹介した本や関連グッズも購入できますので利用してみてください。
人気投票
人気ブログランキングへ


ご協力宜しくお願いします。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

こちらもご協力をば
amazon
リンク
相互リンクも受け付けてます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。