スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシはバイクで旅に出る。<エッセイ>

バイク!!!


国井律子 著

バイク乗りには結構有名なエッセイではないでしょうか。
著者の国井さんは名前の通り女性で、
1200ccのハーレーダビッドソンスポーツスターというアメリカンの大きなバイクに乗っています。
私が乗っているのはGPz900Rというスポーツタイプですので、
バイクの系列としては全然別なのですが、このエッセイを読むと共感できることはかなり多いです。
内容としては、バイクで旅に出てそこでの出会いや出来事を国井流に綴ったものです。
このエッセイを読むとやはり、バイクで出かけたくなります。
バイクへの愛が伝わってくる、そんなエッセイです。

バイクに乗り続けている人は、これを読んで共感してみてください。

バイクに乗るのが少なくなってしまった人は、失った熱いものを取り戻してみてください。

バイクに乗ってみたいって人は、これを読んでバイクの魅力にとり憑かれてみてください。


私も、バイクが、好きです。

テーマ : エッセイ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

バナー

雑記
このHPで紹介されている本は、 画像をクリックしていただきますとamazonで購入することができます。  <<積読屋>>にて過去に紹介した本や関連グッズも購入できますので利用してみてください。
人気投票
人気ブログランキングへ


ご協力宜しくお願いします。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

こちらもご協力をば
amazon
リンク
相互リンクも受け付けてます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。