スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピルグリム・イェーガー Pilgrim Jager<漫画>

読み応えのある漫画!



原作:沖方丁
作画:伊藤真美

中世のイタリアが舞台の漫画。
タロットカードに基づいた能力を用いて各々が戦ったり、接触したりしていく。
主人公:アデールは茴香(ういきょう)の茎で対象を燃やす能力を持った、多重人格者。
タロットカードに基づいているくらいなので、他にもたくさんのキャラが登場します。
この漫画の内容は難しいので読んで確認してくださいということで・・・(紹介できてない 笑

一押しどころはずばり読み応えだと思います。
読むのにかかる時間は他の漫画と比較して数倍です。
色々と場面が変わったりするので、前に読み戻ったりで普通の小説を読んでいるようです。
どのように話が進んでいるかもしっかりと読んでいかないと見失ってしまいます。笑
絵は判りづらい場所とかありますが、基本綺麗に書かれていて私は好きです。
宗教用語とか出てきますが、漫画の途中で懇切丁寧に説明されているのでそれを読むだけでも楽しいかも!
中世のイタリアという時代設定も好きです。
服装とかも素敵なんです。

充実した漫画を読みたいって方は是非読んでみて下さい。

全6巻で終わってますが、2部があるかもとか・・・。
いつになるか分かりませんが。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

バナー

雑記
このHPで紹介されている本は、 画像をクリックしていただきますとamazonで購入することができます。  <<積読屋>>にて過去に紹介した本や関連グッズも購入できますので利用してみてください。
人気投票
人気ブログランキングへ


ご協力宜しくお願いします。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

こちらもご協力をば
amazon
リンク
相互リンクも受け付けてます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。